猫のフローリスト絵本

お花屋さんみたいなアレンジメント作りたい 猫のイラストがいっぱいの楽しいブログです

ハートのアレンジメントをママへ

5月の新緑のお庭で子猫達がカードゲームをしています。

妹のローズはさっきからカードの絵柄をじっと見つめたままです。

「カードがなくなったから私の勝ちよ。

あらローズはどうしてカードを3枚もってるの。」

「私このカードが好き。」

「ハートのクイーンね。じゃあ今からママにハートのカードをつくろうか。

今日は母の日なのよ。」

f:id:unmuguer2:20170516094658p:plain

デイジーとローズはハート型に切り抜いたカードを

ママの大好きなバイオレットに塗りました。

それぞれがメッセージを書き入れると

二人の宝物である四つ葉のクローバーをカードにそっと挟みました。

f:id:unmuguer2:20170516094656p:plain

カードは庭師さんが作ってくれた

ハートの形のカーネーションのアレンジと一緒に

ママの美しいドレッサーの上に内緒で置いておきました。

f:id:unmuguer2:20170516094654p:plain

ママがドレッサーの上のお花に添えられたハートのカードを開くと

四つ葉のクローバーが足元にひらりと落ちました。

ママはクローバーの草原で夢中で四つ葉を探した子猫の頃を思い出しながら

カーネーションのアレンジをいつまでも見つめていました。

f:id:unmuguer2:20170516094700p:plain



ご覧いただきありがとうございました。

アンミュゲ アンジュ





インスタグラム アンミュゲ猫のオラクル

unmuguer.hatenadiary.com:embed:cite]